幕間7


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までと同じ様に接すれば良い、という事になった。

 

 

 

でも、きっとこのままでは駄目だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直な気持ちを伝えないと。

 

 

 

 

 

だって。

 

 

 

 

また間違えたら、もう駄目かも知れない。

 

 

 

素直にならないと、今度こそ嫌われてしまうかも知れない。

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

絶対に、嫌だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

サクラは、こんな俺と友達になってくれた。

 

 

俺を助けてくれた。

 

 

 

とても、大切な人。

 

 

 

 

 

 

 

だけど…

 

 

…俺は、彼の事を全然知らない。

 

 

もっと、知りたい。色んな事を教えて欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かに対してこんな事を思ったのは、初めてだった。

 

 

 

その結果、沢山不安になったりはするけれど。

 

 

それ以上に幸せで。

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

どうして、もっと早くに出会えなかったのだろう。

 

 

どうして、世界が終わってしまうという時に出会ったのだろう。

 

 

 

 

時間が足りない。

 

 

 

だけどこれは仕方がなくて、どうしようもない事。

 

 

 

…だから。

 

 

 

限られた時間を、大切にしたい。

 

 

今まで出来なかった分、精一杯素直に生きたい。

 

 

 

 

後悔が、無いように。